【iHerb】Peanut Butter &Co 天然ピーナッツバター スムーズ・オペレーター

iHarb アイハーブ好きな人いませんか?

 

iHerbが好きなので他の方のお買い物も見せていただきたくて、

グループを立ち上げてみました。

情報交換の場になればいいな、と思います。

 

朝の必需品のひとつ。

 

f:id:decemberblue:20170314153840j:plain

 

Peanut Butter & Co., Smooth Operator®(スムーズ・オペレーター)、天然ピーナッツバター、16オンス(454 g) - iHerb.com

もう本当にピーナッツバター大好きです。

パンに塗るだけではなくて、スムージーに入れたりパンケーキの種に入れたりします。

このスムースオペレーターは名前の通りなめらかなタイプです。

ピーナッツの粒がないので使いやすさではナンバーワン。

(画像でつぶつぶして見えるのはパンが全粒粉だからです)

このピーナッツバターは、

で、とてもヘルシー。

バナナとの相性が抜群で、私の定番品の一つです。