今日の朝ごはん

 

毎日シリアルにミルクをかけているだけでも別に飽きないのですが、

寒い朝は悲しくなることもあるので焼いてみました。

 

f:id:decemberblue:20170317145441j:plain

 

かなりモロモロな状態なのは見ないことにします。

これはオートミールをミキサーで挽いて粉にして、

潰したバナナと混ぜて焼いたものです。

普通のパンケーキのようにふんわりしていません。

例によってオートミールらしくもたっとしています。

ベーキングパウダーを入れるといいらしいです。

チアシードも入れたのでプチプチ感もあります。

ハチミツと冷凍ベリーを載せて食べました。

私は嫌いじゃないです。

慣れると癖になるのかも。