木曜日のモーニングルーティーン

 

木曜日にはひそかな楽しみがあります。

それは早朝に起きてお風呂に入ることです。

 

陽が昇りきらないうちに朝ごはんを食べます。

f:id:decemberblue:20170323144302j:plain

愛媛のお友だちからいただいたオレンジ。

種類はわかりませんがとにかく甘くておいしいのです。

酸味はほとんどありません。

枝で完熟させているからでしょうか。

 

この後、ヨガを少しだけやってから、ゆっくりお風呂に浸かります。

f:id:decemberblue:20170323144604j:plain

ドリンクボトルはWattsだったかな…

キャンドルはDaisoです。

上品でほのかな良い香り。

YouTubeで好きな動画を観ながらのんびりします。

今朝は鶯が鳴く声が聴こえました。

 

入浴後に週に一度のバスルームのディープクリーニングをするのですが、

週の後半に楽しみがあるというのは良いものですね。

お風呂掃除が苦にならなくなりました。