
【Seria】セリアで買ったもの

 

昨日はついにダウンしてしまい、半日休みをとりました。

耳下のリンパ腺が腫れてしまい、おたふく風邪かと思ったのですが、休んだら腫れは引きました。

少し疲れてると思います。

六月になれば楽になると思うのですが、今はまだ四月です。

 

ストレス解消を兼ねて、セリアに寄ってささやかな散財を楽しみました。

 

f:id:decemberblue:20170425134224j:plain

春らしさに惹かれて買った折り紙と封筒とマスキングテープです。

明るい花柄が心を元気にしてくれそうな気がしたのです。

 

f:id:decemberblue:20170425135601j:plain

リサとガスパール、好きです。

セリアで売っていて驚きました。

この春からの展開なのだそうです。

マスキングテープとバンダナを買いました。

 

f:id:decemberblue:20170425135818j:plain

このシールはオーブンにも食洗器にも耐えられると書いてあります。

試してみたくて一緒に無地のカップも買いました。

 

f:id:decemberblue:20170425140015j:plain

こんな感じです。

黒猫ではなくキジトラですが、私が一緒に暮らしている猫もこんな顔をしています。