ガスト フレッシュアボカドのハンバーグサラダ

昼食が仕事の中に組み込まれてしまっていました。

席が用意されていたのはファミリーレストランのガストです。

ミーティングルームがあるので利用させてもらうことになっていたのでした。

食事しながら仕事の話はしたくありませんが、仕方ありません。

メニューは各自で選ぶことが出来たので、私はこれにしました。

 

f:id:decemberblue:20170428122844j:plain

「フレッシュアボカドのハンバーグサラダ」です。

アボカドは実も厚く、ちょうどよい熟れ具合でした。

ハンバーグはかりっと焼けていて、テリヤキソースがかかっています。

思っていたよりもおいしかったので、正解だったと思いました。

この前にガストに入ったのはいつだったか覚えていませんが、もう来たくない、という気持ちが強く残っていました。

お店や厨房のスタッフによっても違うのでしょうか。

今回はメニューのほぼ写真通りの料理が出て来て、味も良かったです。

これでコーヒーがもう少しましなら、などと望んではいけないでしょうね。