【iHerb】Heritage Products オーラ・グロー ローズ

 

f:id:decemberblue:20170501131506j:plain

 

Heritage Products, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml) - iHerb.com

iHerbを利用している女性の間では有名な商品だと思います。

私は毎朝シャワーを浴びた後に、このオーラ・グローをマッサージオイルとして使用しています。

両手にたっぷりとって、髪先から足のかかとまでマッサージしながら塗り拡げます。

ローズの香りが心まで癒してくれる気がします。

オイルは何種類か使っているのですが、私は香りが良いものが好きです。

この香りは使用中は強いのですが、すぐに消えてしまうのでフレグランスとしては使えないと思います。

iHerabでのレビューを読むと効果は人それぞれのようですが、私の実感としてはオーラ・グローを使い始めてから、肘とかかとは確実に柔らかくなりました。

 

オーラ・グローの名のとおり、これを使うとオーラが輝き、人生に転機が訪れ、幸運をつかむといいます。

真偽は明らかではありませんが、香りのよいオイルでゆっくりとマッサージをすることで、何かが悪くなることはないでしょう。

快く感じることは心にも身体にも良いことだと思います。

 

オーラ・グローで使用されているのはオリーヴとピーナッツのオイルです。