
昼下がり

f:id:decemberblue:20170510171226j:plain

ベーカリーのテラス席です。

この辺りの雀は食べものに困りません。

 

昨夜見た夢は何もかもがうまくいく夢でした。

かなりリアルな夢で、起きた時に混乱していたほどです。

全てが成功のうちに終わり、私は休暇をもらったので飛行機とホテルの手配をしようとスマートフォンに手を伸ばしかけて、夢だと気づきました。

まさに願望ですね。

いったい何処へいくつもりだったのでしょうか。

 

個人的なメッセージであるコメントは非表示にしてありますが、

全て大切にとってあります。

顔も知らない私に温かいコメントを本当にありがとうございます。

まさかこのようなことがあるとは思いもしませんでした。

 

きっとコメントで励ましをお寄せくださる方は、

少なからず同じ思いをしたことがあるのでは、と拝察します。

辛いときは「どうして私だけが」と視野が狭くなりがちですが、

自分だけではないと思えば少し呼吸が楽になる気がします。

本当に感謝に堪えません。

 

今は顔中に湿疹が出てしまって目も当てられないのですが、

メイクでなんとかごまかしています。

塗り薬ももらってあるのですが、あまり効果が感じられません。