季節外れの桜ソーダとブロッコリーのパスタ

f:id:decemberblue:20170513115103j:plain

起きてすぐに呼び出されたので、朝食抜きで出かけました。

フレッシュネスバーガーで待ち合わせて用件を済ませました。

季節外れなのにまだ桜のソーダをあったので飲んでみましたが、

なぜか梅のような味がしました。

おそらく上に乗っている桜の塩漬けのせいでしょう。

オニオンリングを少しだけ食べて帰ってきました。

 

昼食をとって、また出かけます。

 

f:id:decemberblue:20170513115607j:plain

冷凍庫に安いときにたくさん買っておいたブロッコリーがあったので、

とりあえずパスタ。

 

昨夜はなんだか気持ち良い夢を見ました。

昔、家族と過ごした高原できれいな川を眺めていたところだけ覚えています。

これも逃避願望なのかもしれませんね。