カルディで買ったもの

f:id:decemberblue:20170526112228j:plain

カルディに寄る機会があったので、無くなりそうなものを買い足してきました。

 

バレドーロのクロスティーニ

オールド・エルパソトルティーヤ

マッケイズのレモン&ライムマーマレード

モラドックのスイートチリ

ラ・プレツィオーザのレッドキドニー

そして安定のパンダ杏仁豆腐です。

これらは常備品です。

 

今回初めて購入したのは、

パシフィックチョイスのミンスドガーリック。

要はニンニクのみじん切りの瓶詰めです。

きざみニンニクはどこでも買えますが瓶がかわいかったので衝動買いです。

わりとすぐに使い切るものなので、よほどのことがない限り、後悔はないと思います。

ちなみにアメリカ製でした。

それから一部で話題のライスミルク

興味があったので買ってきました。

どんな味なのでしょう。

 

パスタやお茶など買い忘れたものもいくつかあって、

きちんと在庫を把握してから行かないといけないと反省しました。

私は常備品が切れるとその都度、冷蔵庫に貼ったマグネットシートに書いておいて、

スーパーマーケットに行く際には、それをスマートフォンのカメラで写してから行くのですが、

カルディは何かのついでに寄ることが多いので、帰宅してから買い忘れに気づくことが多いのです。

グローサリーリストを作りたいと常々思っていて、それがなかなか実行できません。

でも、やはり買い忘れは落胆が大きいですし、無駄足にもなります。

今の多忙な状況を抜けたら今度こそは作りたいと思っています。