ラーメン屋さんでポケモンGo

f:id:decemberblue:20170622124956j:plain

ラーメン屋さんにポケモン

ちょっと不思議だけど似合う気もします。

 

基本的に私はスマートフォンにゲームのアプリは入れません。

スマートフォンを使い始めた頃はいろいろやってみたのですが、

ログインボーナスやイベントで「やらなくては」という気持ちに

追い立てられるのがいやでした。

それに音楽ゲームRPGは待ち合わせなどのちょっとした隙間時間に遊ぶには、

途中でやめにくいのが困ります。

私の性格や生活に合わなかったわけです。

ポケモンGoは自分のペースでできるので気が楽です。

いろいろ話題になったポケモンGoですが、

要はプレイヤーのモラルの問題だと思います。

ラーメンを待っている間に一匹ゲットして終わり。

当然レベルは全く上がりませんが、それでいいのです。

 

ちなみにこのラーメン屋さんはおいしいですよ。