【Daiso】買ってきたもの

f:id:decemberblue:20170705123205j:plain

今はいろいろ動かせないので、乱雑な状態の机の上です。

Daisoで、このプラスチックのコップを買ってきました。

私はこういう色が好きなのです。

下に敷いているコースターは以前セリアで買ったガラスタイルです。

裏がシール状になっているフェルトを滑り止めにするために貼ってみたら、

濡れてもさっと拭けるコースターとして、なかなか良い感じです。

 

 

f:id:decemberblue:20170705123607j:plain

最近のDaisoは私の弱点をついてくるので困ってしまいます。

モノトーンの猫のシリーズ。

増えてきていますね。

トラ猫をこれ以上増やすのは本当にやめてほしいです。

次々と買ってしまいますから。

上が修正テープで下は普通のセロハンテープです。

ダイアリーも我慢できないデザインです。

誘惑に負けて買ってしまいました。

 

本当は平ゴムを一本買いたかっただけなのですが…。

 

f:id:decemberblue:20170705125949j:plain