misdo ハウス食品コラボ ドーナツカレー

f:id:decemberblue:20170716122520j:plain

ドーナツカレー?

カレードーナツではないのです。

三人でひとつずつ。

チーズ・デ・グリーンカレーとタマゴ・デ・欧風カレーとパン・デ・キーマカレー

 

私が食べたのは欧風カレーです。

おいしくて、これはまた食べたいと思いました。

他の種類を食べた二人もおいしいと言っていました。

カレーパンは、ときどきすごく食べたくなります。

私はこだわりの高級カレーパンよりも庶民的なカレーパンが好きです。

 

実は、今一番食べたいカレーパンはこちらです。

家でカレーパンを手作りできるとは、本当に尊敬します。

私はにーちさんの漫画のファンですけれど、これには脱帽してしまいました。

この手間を見るだけで、私にはとても作れそうにありません。

にーちさんの旦那さまを心の底から羨ましいと思いました。

これは本当に食べてみたいです。

 

www.nych87.com