焼きそばパン

f:id:decemberblue:20170723140352j:plain

焼きそばパンの写真は撮らなかったので猫。

 

朝からバナナ一本と焼きそばパン一個で働いています。

焼きそばパンは、たまにものすごく食べたくなります。

今朝もそんな気分だったので買ってきてもらったのですが、

ファミリーマートの焼きそばパンは私には塩辛すぎました。

まだ口がひりひりしています。

唐辛子のように辛いわけではなくて、塩の辛さなのです。

期待していた味と違っていたこともあり、

今はかなり後悔しています。

 

普段と食生活が変わるのは私にとってはちょっとしたストレスなのですが、

明日からは姪が友人と二人でやって来るので、そうも言っていられません。

彼女らはここに滞在している間に夏休みの課題を全部終わらせる、

というミッションも携えてきます。

監督責任重大です。