今日の朝食

去年に引き続き今年も九月締め切りの仕事は結局できませんでした。

気持ちを切り替えていこう。

 

今日の朝食です。

f:id:decemberblue:20180907152708j:plain

Nature's Pathのラブクランチ プレミアムオーガニックグラノーラ

ダークチョコ&ベリーズ

 

iHerbで人気のグラノーラです。340g,562円(値段はレートや割引で変動します)

ミルクをかけて食べるよりもこのままスナック感覚で食べる方がおいしく感じます。

その辺で市販されているグラノーラよりも容量が少ないので、

やや割高に感じるかもしれませんが、ヘルシーさではこちらが勝っていると思います。

 

商品説明によると、

ダークチョコレートと酸っぱいベリーがお好きですか? では全粒穀物、アルファリノレン酸オメガ3が一杯詰まった、トランス脂肪ゼロのプレミアムグラノーラについてはいかがですか? 最初の一口できっと大ファンになっていただけます。

 

一口で大ファンとは言わないけれど、かなりおいしいです。

 ポリポリ食べているとすぐになくなりそうです。

 

‘自然’を謳うラベルとは違い、認定オーガニック製品は化学除草剤や殺虫剤、保存料、添加物を使用しません。また、ノンGMOプロジェクト認定シールが、あなたが購入する食品が研究所ではなくキッチンで作られていることを保証します。

 

グラノーラを作るのは意外と簡単で自作する人も多いようです。

私も挑戦したいのですが、材料を全てオーガニックで揃えるのは難しいかもしれません。

このグラノーラトランス脂肪酸ゼロというのは魅力です。

違うフレーバーもあるので、また買ってみようと思います。